人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

イギリス風な昼食

さて、休日なので昼からじっくりイギリスな食事を楽しもうというわけで、、、

フィッシュ&チップスとイギリスビール!

昔行きつけだった店のチップスが、あからさまなケチりぶりに変貌してから久しく食べていなかったんだけど、最近行くようになったお店は、本格的なものを出しているようなので今回トライ!

イギリス風な昼食_c0162846_17185755.jpg

バス エール系久しぶりに飲むな~

イギリス風な昼食_c0162846_1719167.jpg

フィッシュ&チップス、これもまた久しぶり

イギリス風な昼食_c0162846_17201195.jpg


イギリス風な昼食_c0162846_17202749.jpg

これ初めて。グリーンピースをマッシュしている。

イギリス風な昼食_c0162846_17205339.jpg

衣はふわっとしている。フリッターみたい。衣自体にボリュームがあるけど揚げ物にありがちな胃にもたれそうなヘビーさではない。オーダーしてからあげてくれるからだろうな。
タラは身もふっくら厚くて食べごたえがある。

蛇足だけど、やっぱカメラ好きな人間としては、X100で料理を撮るとおいしそうに見える。
by hohoho-bw | 2015-05-05 17:26 | X 100t