人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

後悔先に立たず

後悔先に立たず_c0162846_2004546.jpg


 後悔している、、、

 X-Pro1と35mmを売却したこと。

 X100tを使ってみて、いやぁ~いい画だ。

 フジのカメラ、本気で使ってみようかな?とマジで思わされる。

 やはりレンズ交換したい。

 X-T1がベストなんだろうけど、カメラのたたずまいとしてはこれはもう、X-Pro1が好きなんだな。

 でもってレンズは、最初のラインナップである18、35、60mmマクロの3本をそろえたい。

 ちょっと余裕ができると14mmがほしい。

 これで馬は無理だと思うけどね。

 フジのカメラの何が楽しいって、フイルムシミュレーションをさらにカスタマイズしてjpeg撮影することが楽しい愉しい。

 マジいいなぁ~。

 X-pro2なのか、X-pro1sなのか知らないけど、出たら買いそう。

 望むことはただ一つ

 フルサイズには絶対にしないでってこと。

 軽量なのに高画質、ってところがフジのシステムの最大の美点だから。

 でもってX-Pro2のスペックは
・フィルムシミュレーションにクラッシッククローム追加
・電子シャッターで32000分の1秒可能
・背面液晶精細に
・ハイブリッドビューファインダーがX100tと同じもの。
・画素数はそのまま

 でいいんだよね。
by hohoho-bw | 2015-04-03 20:08 | X 100t