人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

ぼったくりなのかなんなのか?

ぼったくりなのかなんなのか?_c0162846_21465531.jpg


 ハッセルブラッドはハッセルブラッドじゃないよね、もう。

 500シリーズのころとは違うよ。

 ちょい昔はフジフイルムの中判ボディのOEMをハッセルブランドとして発売してたけど、デジタルになった今はソニーのOEMを化粧直しして売っているのね。

 で、ハッセルブラッドHVってカメラ、100万円オーバーだってさ!!!

 これ明らかにα99でしょ?

 α99ってボディで23万円くらいか?

 すごいよなぁ~このぼったくり感。ライカよりたち悪いかもしれない。


 って買えない人間のひがみ、、、

 それはそうとα99ってカメラとしてはつめが甘すぎると思うけど、吐き出す画はいいよねぇ~

 これだけで危うく買っちゃいそうになるよん。
by hohoho-bw | 2014-03-11 21:51 | D600