人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

うれしいことは重なるもので

うれしいことは重なるもので_c0162846_14354693.jpg

 過日、某写真雑誌のフォトコンテスト入賞の報告をしたけど

 今度は、割と大御所の雑誌の暫定入賞の知らせが来た。

 しかし、困ったことに、過日入賞した作品と同じ構図で同じ対象物を撮っていて
 
 違いは時刻のみ。

 大御所雑誌のほうには日没後のいわゆる「マジックアワー」のモノを提出したら入賞(暫定)と。

 どっちかというと「大御所」のほうに入選したかったのに、、

 同じ構図だし、ダマで言ってもばれたら怖いので一応、その旨を伝える。

 どうなることやら。

 逃した魚は大きい、どころの騒ぎじゃないよな~。

 なんとか「違う作品」として雑誌に掲載してほしい。俺の写真。

 それにしても就職活動と一緒で、複数受験して一気に合格。しかも滑り止め(失礼)のほうが先に来てOK出してしまってるなんて、、、、

 あ~あ。
by hohoho-bw | 2010-09-20 14:40 | モノクロ35㎜フィルム