人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

牧師といえばJB

牧師といえばJB_c0162846_1723417.jpg

 いやぁ~

 今まで散々、悪態をついていましたが

 ハービー山口さんのコラムには、ホント、心が洗われる思いダス。

 俺の大っきらいなコスメポーチとかカメラバッグのメーカー「アルチザンなんとか」のコラム『雲の上はいつも青空』はいいなぁ~。

 ライカがほしくなってしまって困るのだが、彼がロンドンに渡ってしばらく使用していたのはニコンのFだそうな。

 だから俺もライカを欲しがらずにニコンF3を使いましょう。

 現像とプリント代がめちゃかかるから。そうそう、そもそもフィルム代金もね。

 ハービーさんって、牧師のような人だよね。

 心のありようが大事、、、
by hohoho-bw | 2010-04-04 17:28 | モノクロ35㎜フィルム