人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

今夜はブギーバック

今夜はブギーバック_c0162846_17412666.jpg

 今夜はブギーバックっていえば、オザケンだと思っていたのに、、、

 東京No1ソウルセットとハルカリにカヴァーされていたなんて、、、、

 時は、あまりにも、早く過ぎてゆくのね、、、、

 そういえばチェッカーズの「星屑のステージ」も、若いやつにカヴァーされていた気が、、、

 そう考えると、次にカヴァーされるのはオリジナルラブとかエスカレーターズあたりか、、、

 うぁわ~、ますます自分がおっさんだと実感、、、

 さてさて、美瑛は、もう麦は刈り取り終了してますた。

 今はトウキビ(北海道人はトウモロコシのことをこう呼ぶ)が7部あたり生育完了。

 あとは、やっぱ、日本人として、お米の稲穂の黄金を待ちわびております。

 旭川の米を食べると、農協の混ぜものは食べられないのさ。

 「夢民村(むーみんむら)」の「あや」って米を今年も買おう。
by hohoho-bw | 2009-08-21 17:45