人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

夏はこうでなくちゃ!

夏はこうでなくちゃ!_c0162846_21494177.jpg

 本州の方は台風大変ですね。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

 さて、金曜日のよるから札幌に帰ってました。

 夏は車で帰るのが楽しい。BGMはparis matchと、perfume。perfumeの最新アルバムは特に、音がカッコイイよね。9曲目から10曲目のつなぎが特に。

 札幌は旭川より圧倒的に涼しいね。風が常に吹いているからかな?

 今の時期、交通事故が怖いからあまり車には乗りたくないのだけれど、ドライブは楽しいな~。

 はやく新車がほしいのと同じくらい、今のゴルフⅢとの時間を楽しんでいる。

 行きは5000回転で140キロプラスアルファしか出なかった。もっと引っ張ればいいのかもしれないけれど5000回転でアクセル、フロアまでべったり踏み込んでだからね、、、。

 もっと乗ってあげればよかったな。

 まあ、30代はほとんど、乗り物といえばオートバイに乗りたいと思っていたからしょうがないか。

 ありがとう!ゴルフⅢ。忘れない。
夏はこうでなくちゃ!_c0162846_21552775.jpg


 
by hohoho-bw | 2009-08-10 21:55