人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

撮りおろし・美瑛・2009年8月5日

撮りおろし・美瑛・2009年8月5日_c0162846_2127328.jpg

 夏らしい陽気に誘われて、会社を定時で終えると美瑛まで車を飛ばす。天気が良いと予報していたためD700とフル装備のレンズ。

 美瑛は観光客で混雑していた。

 デジタルの良さはすぐにこうやって画像をupできることだね。

 最近のマイブームはyou tubeで最高速アタックの画像をチェックすること。やっぱりバイクの時速300キロオーバーの画は、みているだけで金玉が上がってくる。この感覚、女にはわかんねぇ~だろぉ~なぁ~。

 でさ、アメリカ人でゴルフⅢGTIを今更買って、BBSのホイールに肉薄のタイヤをはかせてプロモーションビデオを作っているんだけどこれがけっこうかっこいいんだよね。ゴルフⅢ、俺の中では消えずに残る名車だな、と最近妙にセンチになっている。
by hohoho-bw | 2009-08-05 21:33