人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

さて、どこにドライブに行こうか?

さて、どこにドライブに行こうか?_c0162846_10162294.jpg

 最近、写真を撮りに行けなかった、忙しくて、、、。

 週末はどこかに行こうか?天気は悪そうだ。

 それにしても新車、楽しみだな~。

 人生、あと何年あるか知らないけれど、あと何台、車に乗れるんだろう?オーナーとして。

 今、39だから、、、2台いければいい方か。

 まあ、いいや。

 新車をゲットしたらまず、行きたいルートとして、札幌に住んでいた頃は何といっても230号線で中山峠をパスし、喜茂別からニセコ。グラウビュンデンででかいサンドイッチを食べてパノラマラインへ。岩内から弁慶岩に行くも良し、積丹で真っ青な海を見るもよし。小樽につくころは夕日ばっちり。旭展望台でメロウな気分に浸り、札樽自動車道を札幌へ、ってカンジ。

 今いるところだったらそうだな~。思い切って網走まで行くかな?

 それにしても、燃費が普通に乗っていてもリッターあたり12キロ、ちょっと気をつけると14キロまで行きそうなのがうれしい。長距離なら600キロ無給油は余裕だ。今のゴルフならトリップメーターが400キロを超えたころからガソリンのことを気にする必要ありだから、これはうれしい。

 こけら落としとして、8月末に釧路芸術館で開催される「マイケル・ケンナ」のプリントを見に行こうかな?まさにロングツーリング。

 あ~ドライブいきてぇ~。

 
by hohoho-bw | 2009-08-04 10:27