人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

優先順位

優先順位_c0162846_2139610.jpg

 さて、昨日から「ペンタックス645がほしい」と思い続けているわけです。

 やはり軽量(67に比べて)なのと、ズームレンズのラインナップが豊富なのに憧れるわけです。

 しかし、カメラよりもいま自分が入手しなくてはいけないものが、カメラバッグなのです。

 それも、一眼レフボディ2台(うち一台は24-70mmf2.8ズーム付きで収まる)、広角ズーム、望遠ズームとフィルムが20本は収まるもの。

できればリュックサック状のものがいいのだけれど、いいものは5万円ちかくする。しかし、バッグはぜひほしいな~。

 645フィルムボディもいいけれどデジタルのシステムでたぶん、フォローできるだろうし、なによりもいいロケーションといい光線状態の時に自分がその場所に行けることができたら、何のカメラで撮影しても傑作はものにできるはずである。

 このことに気付くのにいったい、、、いやいや、考えるのはやめよう。
by hohoho-bw | 2009-04-15 21:43