人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のためでもなく

ETC付ける気ないんです。

ETC付ける気ないんです。_c0162846_18525391.jpg

 写真を趣味にしていると、嫌いな車の運転も苦にならない。

 カメラマンの車の走行距離は多い、というのはうなづける。

 オートバイに乗っていた頃は、ただ、バイクの振動を股ぐらに感じているだけで幸せで、だから飯はコンビニ、一日10時間バイクに乗っていることもさほど苦にならなかった。

 最近はもっぱらニコンD700で写真を撮っている。
 レンズは14mmから300mmまでカバーできるので、一番よくばりな撮影が可能だ。
デジタルもまあ、悪くない。

 さて、この土地にきてすでに19か月。あっという間だったなぁ~。
最近は、この土地が気に入ってきている。
適度に都会。病院の多さは特筆モノ。飲み屋も多い。
適度に田舎。星がきれい、米がうまい。

 ここにずっと、住んじゃお~かな、と、ふと思う時がある。
by hohoho-bw | 2009-03-31 19:02